大人なりきり掲示板

【指名制】君にしか見えない同居人【募集中】
日時: 2019/09/30 14:04
名前: キイチ ◆V9lDD2BSz2 (ID: sFi8OMZI)

 安い家賃と、シャワールームではなくちゃんとした風呂つきでトイレは別。しかも、ペット可。ベランダ付き。Wi-Fiも飛んでいて防音。御隣の声は聞こえない(窓開けたら別だが)ので騒音で寝れないという心配はない。台所はあるし、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンは既に完備されている。

 日差しは入るし、駅近で、アパートの近くにはコンビニ。本屋。自転車で五分のスーパーマーケットがあり中々に、良いところで、私(俺)はそのアパートに、○○号室で暮らすことに決め、一年契約をした。一年経てば契約を継続するかしないかの申請をまたしなくてはならないが、念願の独り暮らし。

 その筈が......

「へえ、君が新しく此処に住む人なんだ?」

 其処には、既に住んでいるっぽい人が居た。けれど、大家に確認すれば人は住んでないという。警察に連絡し警察にその人を見せたが、警察は見えていない。他の人も見えていないし触れない。

 私(俺)は、がっつり触れ見えてますが。どうやら、彼(彼女)は人ではなく妖(また幽霊)で......。

 契約破棄は、一年が経たないと出来ません。だから、それまで私(俺)は、彼(彼女)と奇妙な同居生活をしなくてはならないようです。

_______

 三作目と為ります。まだ、指名制上手くいっとらんけども、ちょっと作りたかってん。やりたかったんや。

 【同居人】と【妖または幽霊】を。

 それと、人間と妖・妖と人間のカップルがやりたかったんや。それ以外でもええけども。  
 
 何か、その幽霊でもええけども、幽霊は本間に見えへんし途中でまあ、誰かに憑いて参加者様を犯すとか、同居人の幽霊がライバルで指名キャラの体を乗っ取って酷いことするとかも、ええっちゃええし......なあ。せやけど、本間に幽霊だと悲恋と云うか実らないそうやから妖多めで。

注意事項 >>01
指名キャラ >>02
指名キャラ >>03
参加用紙 >>04

参加者様とプロフ
・グレア様 >>13
・ぺちか様 >>14
・来羽様 >>15
・愛様 >>21
・冥様  >>36
・ゆうりん様 >>41
・白璃様   >>43
・蒼紫様  >>76

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 【指名制】君にしか見えない同居人【募集中】 ( No.98 )
日時: 2020/05/27 00:40
名前: 冥 ◆SiJNL6o6aE (ID: WO7ofcO1)

「……ん、すみません…」
あんただけか、という質問に答える余裕はなく、薬と水を受け取り飲み込んだ。
そして少し落ち着いたのか深呼吸をした。
「…そう、です……まさか、他に住んでいる方が…いるとは」
あまり取り乱したりはせずに言った。


お久しぶりです!
返信てっきりしていると思ってましたがしてなくてすみません!またよろしくお願いします!

Re: 【指名制】君にしか見えない同居人【募集中】 ( No.99 )
日時: 2020/06/18 14:38
名前: キイチ (ID: zbxAunUZ)

>>94
グレア様 
【いえいえ、此方こそ!】

 真っ赤になった顔を隠すようにしつつ話してくれるクロハは何と云うかそそるものがある。それに此方まで移ったように恥ずかしさが込み上げて自分から聞いたのに、酷く心が乱れた。

丞「あ、えっと......し、シたことあるの?」

 乱れた心だったからか、火傷してない手で口許を軽く抑え戸惑いながらも気になったのか、今までせっせしたことがあるのかを聞いてしまい、後から何聞いてんだと思い、気まずさからかクロハから目を逸らして。


>>95
白璃様
京矢「ふーん?そう。 此処にねえ」

 此方の返しを待たずにさっさと行ってしまう来栖に意味深な、とても興味がありそうな含み混じりの声で云う。

 無愛想なのは気にせずに、閉められた玄関を見る此処に住むなんてあのポルターガイスト紛いの音の正体や原因が分かるかもと、ちょっと楽しみが増えたと云うような顔をして自分も家に入っていく。

「それにしても、見たことある顔だった......何処で見たっけ?」

 一瞬たったの数秒だったため何処で見たのか思い出せなかったものの、お隣だし。と思い会おうと思えば会えると云う距離から気にすることなく買ってきたものを冷蔵庫に入れていて。

【いえいえ!此方こそ、宜しくお願い致します!ええですよ、云うて下さり有り難うございます!】


>>96
来羽様
丞「といっても、お前さんしか見たことないからねえ。じゃあ、皆良い子なんだね、違反者はごく稀で」

 俄には信じられないなあ。と思いながらも、ちゃんと答えてくれるのは嬉しいと感じて、周りに人が居ないのを見てからそう玲玖に言っていて


>>97
愛様  
【此方こそ、また宜しくお願いします!】

京矢「っは、誘ってんの?....それとも、発情しちゃった?」

 無意識とはいえ腰を揺らしているユウに気付いて深キスを止めて、挑発じみた顔で、クスリと笑って腰に回していた手をスライドさせてお尻辺りに手をやり、軽く掴んで吐息混じりに聞く。

 
詞「あったり! ねえ、何の妖だと思う?」

 久しぶりに人間と話すからか、心底嬉しそうに返事をすると、当ててくれるかな。なんて期待した目でおずおずと聞き、待ってる感そわそわ、うずうずしつつ尚久を見ていて。


>>98
冥様
レリオ「ん、そう申し訳なさそうにするな」

 謝る言葉を聞いて、何を謝ってるんだ?と顔を一瞬しかめてしまうも、すぐに迷惑をかけたことにだと分かり、目を細めて首を左右に振ってから口にして次の言葉に

「そうか。 ......住んでるは住んでいるが、俺はあんたにしか見えていない者だからな、現に此処はあんたの荷しかない」

 知らない人が居て怖くないのか。と思いながらも他の人に見ていないことと荷が彼女のしかないことを言っていて。

【いやいや、大丈夫ですよ! 
自分もよく返信したと思ってしてなかった時ぎょーさんあるんで(苦笑)、また此方でも宜しゅう頼みますわ!】

 

Re: 【指名制】君にしか見えない同居人【募集中】 ( No.100 )
日時: 2020/06/18 14:56
名前: 繰澪鴉 (ID: pp9/O7yD)

>>99

「あ、有りませんよ…!幾ら糧になるとは言えど、流石に…」

まぁ流石に行為を行うのは抵抗があるのだろう、した事が無い事を言い、「それに、彼とも特別仲が良いと言う訳でも無いですから…」と付け加えて言って

Re: 【指名制】君にしか見えない同居人【募集中】 ( No.101 )
日時: 2020/06/18 16:58
名前: 来羽 (ID: y/HjcuQx)

玲玖「そう、ですね。」
少し考えるような素振りを見せながらもそう言うも、歩いてる道に見覚えがあり、不安そうに相手の肩らへんの服を掴む。

Re: 【指名制】君にしか見えない同居人【募集中】 ( No.102 )
日時: 2020/06/18 17:47
名前: 白璃 (ID: 1l.7ltSh)

>>99

「吸血鬼、か…。」
スマホで検索しても良いのだが、西洋の妖についての資料を読もうと図書館を訪れていた。
電子機器を使用せず、このように調べ物をする事は苦では無い。
相手はしないと言ったが、何だかんだ気には掛けていて。
吸血鬼は血を吸うイメージがある。
だが、血液は勘弁してほしい。
トマトが好きだとは限らないが、代用するしかないだろう。
相手をする気になったと勘違いされては困る故、貸し出しを利用する事はせず、この時間で十分調べ上げる事にした。
__
何卒、宜しくお願い致しますっ
飛ばしておきました。

Re: 【指名制】君にしか見えない同居人【募集中】 ( No.103 )
日時: 2020/06/18 17:59
名前: 愛 (ID: v8Cr5l.H)

>>99

コウ「・・・っ、両方、かな?」

息を整えながら、余裕そうな表情を作り言い。
気持ち良くしてあげるよ?と妖艶に微笑み、京矢と距離を縮めて。

尚久「当たった・・・。えぇ・・・、俺あんまり妖には詳しくないけど・・・。見た目から座敷わらし・・・とか?」

詞の様子に戸惑いながらも、詞を見つめながら考え、自信がなく疑問系になりながら答えて。

Re: 【指名制】君にしか見えない同居人【募集中】 ( No.104 )
日時: 2020/07/19 22:08
名前: キイチ (ID: PNMWYXxS)

>>100
グレア様 
丞「や、1度もってことだけど....」

 クロハの様子からただの1度もシたことがないのだろう。とは感じるものの、(よく体がもったな。)とクロハが少食なのと自分の糧になる主なものを取らないことに感心じゃなく心配になり内心で呟く。

「抵抗あるかもしれないけど......そっちの方が糧になるなら、シた方が良い。俺はもっとクロハと居たいし協力させて?」

 (キスしたら良いのかな?)とどのくらいまですれば良いのか、それとも行為全てかは分からないが、最初の方真剣に云うと切実に居たい。と口にして最後の方心配した声音で問いながらも内心ではそんなことを真面目に考えており。


>>101
来羽様
丞「ん? どうしたの?」

 スーパーに一番近く人通りは少ない道が先にあるのだが、その道に行く前に服を掴まれ、玲玖を見て不安そうにする玲玖の顔が目に映り少し心配そうに聞いていて。


>>102
白璃様
ジルド「んーー? ......遅くないか?」

早く帰ってくるとばかり思っていたからか猫のまま玄関口、靴を脱いだ所に続く廊下を行ったり戻ったりを繰り返していたが流石に遅いと感じて、猫の姿から戻りつつ口にする。

「探しにいってみるか?いやでも入れ違いになる可能性あるしよ」

 じーと玄関をうらめしそうに眺めながら、とりあえず待機しているも、そういや、最近糧取ってないな。と内心で不意に思っていて。

――――――――
此方こそ!了解!
何か希望の展開とかありますか?


>>103
愛様
京矢「っふ、ふふっ....何それ」

わりと素直に答えるコウに、驚いたよう目を見開くも答えに満足そうに笑いつつ思わずそんなこと楽しそうに呟く。

しかし、これ以上する気はないのか、コウの誘いには

「俺は襲われる気はないよ、だから終わり」

首を左右に振り、距離を縮めてくるコウの口許に指を当ててニッと笑みをしコウの口許をとんとんと軽く触りながらもそう口にして、手を放す。

_____________
詞「うんうん! 座敷わらし、せいかーい!」

 詳しくない。と言いながら当ててくる尚久に嬉しそうに何度も頷いてからにぱあと満面の笑みをしたのちそう口にすると、よっぽど嬉しいのか

「ねえ、ぎゅーってしてもいい?」

 本当は本人に聞く前に嬉しさからか飛び付こうとしたがいきなりしたら驚くかもしれないと思い立ってちらちらと尚久を見ながら聞いていて。

Re: 【指名制】君にしか見えない同居人【募集中】 ( No.105 )
日時: 2020/07/19 22:34
名前: 繰澪鴉 (ID: 79AaSHTv)

>>104

「な、何故そうまでして私なんかと……」

自分と居たいから協力させてくれと言う相手の言葉に表情には出さないが驚けば何故自分なんかにと思えばそう口にして。ああは言っても相手にだって男と、それも人間じゃ無い自分になんて抵抗はあるだろうに…、と内心思っていて

Re: 【指名制】君にしか見えない同居人【募集中】 ( No.106 )
日時: 2020/07/19 23:01
名前: 来羽 (ID: y/HjcuQx)

玲玖 相手に見られてると感じ、不安そうにし、口を開いたり閉じたりするも、言わなきゃ。と思って、
「ぁ、ぁぅ、い、犬が……。」
と不安の方が勝ってるから恐る恐るというように言う。

Re: 【指名制】君にしか見えない同居人【募集中】 ( No.107 )
日時: 2020/07/20 01:36
名前: 白璃 (ID: 1l.7ltSh)

>>104

"取り敢えず、此れで良いか"

と些か適当に、スーパーに立ち寄れば今晩の夕飯を確定させると、片手に買い物袋を提げ、持ち込んだ本に紛れ込ませて誤魔化すか、とも考えたが結局貸し出しを利用する事もせず、帰路に就き来た道を歩いた。
献立のメインは、得意とも不得意でもなく料理上手とは云えないが、手頃な筈のトマトを使用したペペロンチーノ。
未だ不明瞭である情報に、都合よく妖に詳しい人は身近にいないものか、と考えてしまう。
そんなことを思いつつ、少し帰りが遅くなってしまったか、注告もしたし流石に悪さはしていないと思うが…と玄関を開けて。
__
ジルドについては糧を効果的に摂取する方法である性行為を中々言い出せず、恋愛感情が芽生えた後、我慢のし過ぎで限界を超え強引に手を出してしまう
京矢の方は偶々同じの受講で顔を合わせ、気になり惹かれて部屋へ招くようになり、ジルドが言い出せないのを良いことに先を越して、感度開発を施していく、とかでしょうか。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


作家プロフィールURL (登録はこちら


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 4000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。